PicsPlay_1530655188651
今日のお弁当

*焼き野菜のお浸し
*とうもろこし
*ブロッコリー
*卵焼き(刻みめかぶ、塩麹)




PicsPlay_1530655402031

今週は、上がお弁当を持って行ったのが昨日だけ、そして、晩御飯も月曜日に食べたのみ、昨日は帰らなかったし、私もランチだったし、で、作りおきのおかずが想定外に減らず、、



いつも品薄になる水曜日だけど、
そんな訳で今日は作りおきのおかず100%のお弁当となりました。



ここのところ暑いし痒いし(汗も+下着被れ)で、夜中に何度も目が覚め、、



あ、お年頃のせいもあるかも(大汗)



加えて残業もあって寝不足続き(ノ_・、)



目の下のクマが
際立ってて鏡に写った自分の顔が信じ難く(; ̄ー ̄A



このままでは困るので(笑)



安眠すべく
良いと思われることをこれからいろいろ試してみたいと思います。



さて、今日も頑張ろう!



いつも
押していただき
ありがとうございます!