おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



昨日から連休に、
そしてそのまま夏期休暇へ



なんと7連休♪♪



昨日は朝のうちに
家事を終わらせて、
最近通い始めたストレッチへ



これ、マッサージよりも
後が楽になるので、
暫く通ってみることに...



頑固な首の凝りが
治ってくれるといいんだけど、



なくなることがなかったメンテナンス費用、、



そろそろ終わりにしたい(笑)




さて今日は嬉しいお知らせを...



image

豆腐アイスクリーム



レシピブログの『くらしのアンテナ』にて、
こちらのレシピを掲載&ご紹介いただきました。



▼掲載いただいた記事はこちら
ミキサーを使ってカンタンに!混ぜて冷やすだけで完成のアイスクリームレシピ



久しぶりの掲載なので、
もぅ~~嬉しくて^^ 



image



アイスが食べたくなるこの時期だけに、
ぴったりのタイミングだったのかも。



アクセスもぐぐーっと⤴️⤴️



PV数を2度見しました(笑)



たくさんのご訪問に感謝です( ;∀;)



image





レシピブログさん
掲載&ご紹介をありがとうございました!




下のバナーをクリックしていただくと
ランキングへのポイントが入る仕組みになっています。


押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



家庭料理ランキング


レシピブログに参加中♪





いつもありがとうございます♡