おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日は、
フライパン1つで
簡単に作れる魚料理をご紹介します。


image

タラじゃがニラ炒め

まごわやさしい、の、や(野菜)、さ(魚)



たくさん買ってあった
新じゃがにうっすら芽がでてきてまして、、



そんな方もいたりするかも、



と、思い、考えたレシピです。



え?



私だけ?笑




image


相性の良い魚といえば、
クセのないタラかなぁ、と、



以前に作った
タラとじゃがいものチーズ焼きもおいしかったし♡



タラは淡白なので、
ごま油で焼いてこくうまに、



タラと新じゃがにごま油となると、
やっぱりニラでしょう~、
となり、材料はこの3つに...



ニラは切って冷凍していたものを使いました。



味付けは、
シンプルに塩、胡椒のみ、にしました。



image


味のバランス絶妙~~



またまたごま油が
いい仕事してくれました(*^ー゚)



簡単に作れて
とーってもおいしいので、
良かったら、お試しください❣️





よろしければポチッとクリックの応援をお願いします


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



家庭料理ランキング


レシピブログに参加中♪