おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



週末に作り置きしたものも、
水曜日あたりでほぼほぼ無くなります。



で、今日は、
少しだけ手を加えて、の、朝ごはん



image


·炒り卵
·小松菜のおかか醤油
·揚げと舞茸のお吸い物
·納豆


炒り卵は、カットワカメとじゃこを入れて、醤油で味付け、ごま油で炒めました。


昨日の夜に作った
揚げと舞茸のお吸い物を温めつつ、


納豆を辛子醤油でまぜ(納豆は毎朝食べてます)


あとは、
週末に茹でておいた小松菜をおかか醤油で、



おっと足りない、と、
炒り卵にごまをふって、



若干むりやり、ですが、



無事、まごわやさしい朝ごはんに^^




そして、
今日のお弁当は···



image


·切り干し大根のサラダ
·小松菜のおかか醤油
·唐揚げ
·焼きめんたい
·炒り卵
·ブロッコリー


作り置きのものは、
切り干し大根のサラダ、焼きめんたい、唐揚げ


ブロッコリーは冷凍ストック、、


作ったのは朝ごはんを兼ねての
炒り卵のみなので、簡単5分で完成~



まごわやさしいお弁当となりました。



作り置きのおかずはこれでおしまい···



少し買い足さなきゃ、
だけど、今日が終われば、
あと1日、、



冷凍ストックのものもあるし、
野菜もちらほらあるし、



うん、
なんとかなりそうな気がする(気がするだけ、笑)



さて、今日も頑張ろう!




押していただけるとものすごく嬉しいです

↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



家庭料理ランキング


レシピブログに参加中♪




いつもありがとうございます♡