おはようございまーす(*^ー^)ノ♪ 
くんきんです。


昨日、
久しく会っていない下からLINEが···



「ヨガの試験受かった!」

「インストラクターデビューするよ!」



ヨガのインストラクター養成コースに通いはじめたのは、確か3ヶ月ほど前、、



えー!!!



そんなに早くなれちゃうの??



まだまだ先だと思ってたけど、



ほほう、
そうか、デビュー、するのかぁ。



上もやりたいことのために
終電ぎりぎりまで働いて、
深夜に毎日勉強してるし、



ちゃーんと、
やりたいこと見つけて、
二人とも頑張ってる。



母さんはもう、何も言うこと、



なくはないけど(笑)



頑張ってる二人を誇りに思うよ( ;∀;)





さて、今日は週末に作り置きしたものを···



image


·カジキマグロの酢豚風
·昆布豆
·アサリのしぐれ煮
·かぼちゃのマスタードサラダ
·ほうれん草とキノコのお浸し

★をクリックするとレシピページへリンクします。


かぼちゃのマスタードサラダは、
適当に切って、皮つきのまま蒸したかぼちゃを粗くマッシュ、マヨネーズと粒マスタードを1:1と塩コショウで味付けしました。


ほうれん草とキノコのお浸しは、茹でたほうれん草とキノコを固く絞って、煮立てたつゆ(だし汁50cc、薄口醤油大さじ1)を冷ましてから、浸しました。


まごわやさしい、の、ご(ごま、ナッツ類)足らず、、、


ですが、
ごま塩ごはんと、おやつにナッツを食べれば、簡単に補えるので大丈夫d(⌒ー⌒)


そして、
今週のお弁当は···


image

朝詰めるだけ乗っけ弁当

見た目もおいしく!
を心がけて、
赤、緑、黄色を入れるようにしてるけど、


やっぱり茶色(笑)



茶系が多すぎたか~
と、今週もまたまた反省


ごはんにごまをふって、
まごわやさしいお弁当になったものの、
彩りはイマイチくん


見た目もおいしいお弁当には、
まだまだ精進が必要です(^ー^;A






3つのランキングへ参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと
ランキングへのポイントが入る仕組みになっています。

押していただけるとものすごく嬉しいです

↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



家庭料理ランキング


レシピブログに参加中♪




いつもありがとうございます♡