おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今週は月曜日が月末、、



忙しい月末月初がまるっと一週間


これ、辛いんですよね~



途中休みを挟むとかなり楽なんですけど、



何しろ寝不足が続くので(ノ_・、)
 


と言うことで、昨日も遅くなり、



いつも遅い上(娘)が先に帰ってました。



何も言わずとも



作り置きのおかずを
お皿に盛り付けて晩酌してました(笑)
 


さて、
週末に作り置きしたおかずは...



image

  
·鯖の竜田揚げ
·鶏の照り焼き★
·ひじきのサラダ★
·塩麹卵焼き
·さつま芋のメープル煮★
·ツナ大根★
.きのこと揚げのおかか和え★
·茹でたアスパラ


★をクリックするとレシピページへリンクします。

鯖の竜田揚げのレシピはまた後ほどに...



久しぶりに、
まごわやさしい、に、不足なし^^



が、彩り的にはイマイチ



image


そんなわけで乗っけ弁当の方は...



地味(笑)



今日はメインを鶏の照り焼きにしたので、
まごわやさしい、の、さ(魚)、が不足でした。



今晩は
鯖の竜田揚げをメインにして
1日の中で補いたいと思います(^ー^)



さて、今日も頑張ろう!



下のバナーをクリックしていただくと
ランキングへのポイントが入る仕組みになっています。


押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



家庭料理ランキング


レシピブログに参加中♪





いつもありがとうございます♡