おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



休みもとうとう終わってしまった。



数十分後に仕事するって言う現実を、



まだ受け入れられないでいます(笑)




[画像:5feb805e-s.jpg]

鶏肉と夏野菜のマヨポン炒め


痩せすぎからなかなか浮上できずにいるので、最近は、努めて鶏肉を食べるようにしています(^^;



なので、ムネ肉よりも脂肪の多いモモ肉を、、
 


野菜は夏野菜でボリューム&彩り良く♡



すっかり定番になったポン酢炒めにマヨネーズをプラスして作ってみました。



[画像:ec25f846-s.jpg]

ごま油&マヨネーズでこくうま~~


ポン酢の酸味がほどよくて、
鶏肉も野菜ももりもり進みます。


多目の二人分、、、を、
上(娘)と二人でペロリ。



あっと言う間に完食でした^^



簡単に作れて
とーってもおいしいので
よかったらお試しください♡



[画像:edfed94a-s.jpg]



下のバナーをクリックしていただくと ランキングへのポイントが入る仕組みになっています。 

押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓