おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。


今朝撮った
写真が何故か1枚もグーグルにアップされてなく、、



PCで確認したのに、
スマホで見ると1日前の写真まで、


え?
クラウドのはずなのに
遅れてやってくるの???



スマホの写真がイマイチなので、
デジカメで撮るようにしたんですけど、



アップされないとなると、
やっぱりスマホで撮る方が安全なのかも、、うーん、悩ましい(; ̄ー ̄A



てことで、
一昨日のお昼ごはんを...



[画像:d23d3a94-s.jpg]

久しぶりに上(娘)がいたので、
揃っての昼ごはん^^



平日は完全にすれ違いだし、
土日は彼氏or友達とのお付き合いで
ほぼほぼいない...



遅めの朝に久しぶりにご対面(笑)



「お昼はいるの?」



と、聞いてみると、



「いるよ」



と、まさかの、いる(笑)



そこから慌ててお昼の準備💦



いないつもりだったので、、
これと言って準備してなかった💧



なので、
有り合わせのものを...



[画像:42016f1c-s.jpg]

鶏モモ肉が1枚あったのでカリカリ焼きに、


同時進行で1本だけあった茄子で焼き茄子を、


それと冷凍ストックのブロッコリーを自然解凍しました。



1枚のお皿に2人分



分けると少ないのが誤魔化せないので(笑)



鶏肉も茄子もブロッコリーも、
生姜醤油をつけて、、



鶏肉と茄子は生姜醤油でバッチリおいしかったけど、ブロッコリーはイマイチ、、、



そう思いつつ、
生姜醤油で完食(笑)




[画像:ba770c52-s.jpg]

サラダは大根サラダに、


すりごまをたっぷりと、
醤油麹+酢+醤油+ごま油のドレッシングにしました。



[画像:b0613256-s.jpg]

金曜日に作ったさつま芋ごはんと味噌汁が残ってたのでそれを...


さつま芋ご飯は
さつま芋としめじはかけらほど、
ほどんどご飯だけになってたので離れて撮影しました(笑)



[画像:3797e613-s.jpg]


有り合わせでもお腹はいっぱい^^



おいしいお昼ご飯でした♡



下のバナーをクリックしていただくと ランキングへのポイントが入る仕組みになっています。 

押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓