おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日は、
久々にご飯が進む魚料理のご紹介です。 

 

[画像:ec346bb4-s.jpg]
マグロともやしのピリ辛味噌炒め

 

以前に紹介しました豚肉ともやしの味噌豆板醤炒め(レシピはこちら★)



これが妙に食べたくなって、、



でも、
今は豚肉NGなので、
代わりになる魚を、と、



マグロの剥き身で作ってみました。



元のレシピに生姜を加え、
炒め油には、ごま油を使いました。




[画像:31b77379-s.jpg]


生姜+もごま油も大正解~~



もうね、ご飯が進む進む^^



今は食べ過ぎても大丈夫(痩せすぎてます)なので、もちろんっ、ご飯お代わり♪



マグロの剥き身100gと
もやし一袋でこんなにご飯が
進むおかずになるとは( *´艸`) 



ぱぱっと炒めるだけ!



簡単に作れて
とーってもおいしいので
よかったらお試しください♡



[画像:ff981c93-s.jpg]




押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓