おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日は過去レシピから···



今晩食べたいおかずを掘り起こしました(笑)


 
[画像:3e45c54d-s.jpg]
メカジキの照り焼き


一口でご飯が半分はいけちゃうほど、
ご飯が進むので、これは絶対、白いご飯で食べたい!


なのでご飯だけは、
朝、土鍋で炊いてきたんですけど、



問題は、
スーパーが開いてる時間に帰れるかどうか、、


キノコは冷凍ストックがあるけど、
メカジキがないと話にならない(笑)



何しろ月末なもので、、、



作れないかも、なんて、
思うと、益々食べたくなってきた。



早めに帰れるよう、
黙々と仕事をこなしたいと思います!



おいしい晩ごはんの為に(笑)
 


とーってもおいしいので
よかったらお試しください♡



[画像:8471b477-s.jpg]



押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓