おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



昨日は午前様を
覚悟してたんですけど、
夜の9時には思考停止状態(ノ_・、)



早出して頑張ることにして帰りました。

 

とは言え、
帰ったのは23時40分  



晩ごはんを簡単に済ませて、
あとのことは朝に回して、
睡眠時間を確保。。。



本日5時、



無事、復活することができました(笑)




[画像:eb4ae393-s.jpg]
今日の朝ごはん

·鰤の塩麹焼き
·梅干し
·切り干し大根の煮物
·納豆(塩麹、練りからし)
·海苔のおにぎり(酵素玄米)


と、



[画像:4e78b303-s.jpg]
えのき茸、長ネギ、揚げの味噌汁

具材は全て冷凍ストックです。



朝ごはんを
食べ始めてから
温めてたのを思い出し、、

 

温め直しました(笑)




[画像:c52cc6de-s.jpg]

鰤は日曜日に
塩麹を塗っておいたもの、



昨日の夜に3枚焼いて、



晩ごはんの残り物、、
いや、残しもの、です。



塩麹さん
いい仕事しますね~



焼きたてはもちろん
ふっくらしっとりしておいしいけど、
冷めても固くならなくてびっくり!


こんなにおいしく焼けるなら
もっと早くやってみれば良かったな~




[画像:8bb04f6d-s.jpg]

作り置きのおかずと、
残り物など、で、
今日も簡単おいしい朝ごはんでした♡



さて、今日も頑張ろう!



押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓