こんばんはくんきんです(*^ー^)ノ♪



今日は天気が良くて喜んでたら、
明日からまた雨が続くとか...



束の間の晴れだったか(ノ_・、)



やっぱり仕事を休んで洗濯するべきでした(笑)



さて、つづきのお弁当です。




[画像:a51695e4-s.jpg]
今日のお弁当

*じゃこしし唐炒め
*鯖の竜田揚げ
*茹で卵の塩麹漬け
*かぼちゃのサラダ
*ブロッコリー 
*ミニトマト



[画像:0dbf7ce2-s.jpg]

作り置きのおかず+ミニトマトで、今日も簡単♪



が、今日で完食したおかずもあるので、明日からは、何かしら作ったものを+しないと、、です。



朝作るのは面倒なので、
例のごとく、晩ごはんのおかずを多目に作ることにします。



ご飯は、朝、土鍋で炊いて、
炊きたてを詰めてきたんですけど、



これがおいしくておいしくて、、



まだまだ食べれそうだったので、
明日からは、ご飯増量です(笑)



今日のお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!


 ↓ ↓ 
ありがとうございました