おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



台風一過で、
今日は清々しい晴れ



少しだけ肌寒いけど、
それも心地良い感じ...



天気がいいと、
気持ちも晴れやかになりますよね^^



昨日は早く眠れたので、
たっぷり睡眠がとれると思ったのに、



目覚めたのは4時少し前(丑三つ時、笑)



困ったことに、
早く寝るとその分だけ早く起きてしまう💧



できるだけ
睡眠時間を長くしたいのに、、



お年頃になると
そうもいかないらしい(笑)



外はまだ真っ暗、、
な、中、朝ごはん&お弁当作り、、




[画像:cb3084ae-s.jpg]
今日の朝ごはん

*ツナ大根
*納豆(醤油麹、練り辛子)
*糠漬け
*味噌汁(キャベツ、ニラ、油揚げ)
*海苔のおにぎり

作り置きのおかずからは一品を...


あとはほとんど定番になりました、納豆、糠漬けとおにぎり&味噌汁



味噌汁の具材は今日も全て冷凍ストックものです。




[画像:5eaa677d-s.jpg]
今日のお弁当

*大根の皮のきんぴら
*秋刀魚の煮付け
*キノコと揚げのおかか醤油和え
*卵焼き
*梅干し
*ミニトマト

作り置きのおかずからは4品を...


梅干し、ミニトマト、何とかレタス(突発性記憶喪失)で多少の彩りをプラスしました^^



今日は、溜まった
仕事があって少々忙しい、、



でも、残業はしたくないので、
早出して片付けたいと思います。



今日も頑張ろう!




今日の朝ごはんとお弁当にぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました