おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



またまた月末、、



ここからの数日はかなりハード



ハードなのは、
ぜーんぜん、OK



むしろ、暇な方が嫌なので...



でも、睡眠時間が短くなるのが、ちょっと、、、



いや、かなり



お年頃のからだに堪えます(笑)





[画像:8e3996d2-s.jpg]
今日の朝ごはん

*納豆(塩麹、練り辛子)
*切り干し大根の煮物
*糠漬け(長芋、人参)
*梅干し
*ごまのおにぎり
*味噌汁(舞茸、油揚げ)



納豆に入れる
いつもの醤油麹を切らしたので
今日は塩麹にしました。



あら、塩麹もなかなかおいしい♡




でもやっぱり
醤油麹の方が好き(笑)




長芋の糠漬けが
おいしかったのを思い出して漬けました。



この歯応えと、
適度なぬめりがなんともおいしい~



味噌汁の具材は
今日も簡単♪冷凍ストックものでした。



[画像:b012f0f3-s.jpg]
今日のお弁当

*しめじとコンニャクのおかか炒め
*海老の竜田揚げ
*カリフラワーと人参のクミン炒め
*かぼちゃの煮物
*茹で玉子の塩麹漬け

今日も作り置きのおかず100%



間にレタスを挟んで、
彩りに貢献してもらいました^^



さて、今日も頑張ろう!



今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応募をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました