おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



[画像:9e09d982-s.jpg]
朝ごはん

*茶碗蒸し(干し海老、椎茸)
*糠漬け(オクラ、蕪、人参)
*梅干し
*海苔のおにぎり


干し海老をいただいたので、


戻した出汁で作る茶碗蒸しが、
どーしても食べたくて作りました。



[画像:105d5e84-s.jpg]

具材は戻した干し海老と、
冷凍ストックの椎茸のみ。



この出汁で作る
茶碗蒸しのおいしさったら、



もぅ~、たまらんっ(笑)



実は、昨日の夜も
作って食べたんですけど、



あまりのおいしさに、
またまた作りました^^



三つ葉がないのが、
ちょっと残念だったので、
今晩また作っちゃうかも( *´艸`)



レシピはまたのちほどに...



茶碗蒸しを作るので
時間が押してしまったので、
作り置きのおかずを出す余裕もなく、、



おにぎりを握って、
糠漬けと梅干しを出すだけになってしまいました(^ー^;A



それだけでも、
茶碗蒸しが
あったかくて、
やさしくて、
それはそれはおいしかったので、
大満足~



[画像:2776a216-s.jpg]

おいしい朝ごはんでした♡



今日は、
出かけるついでにランチの予定なので、お弁当はお休みです。



今日の朝ごはんに
ポチっと応募をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました