おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



ぐっと寒くなったので、
昨日から厚手のコートに...



で、



帰りは朝よりも
寒かったので、
途中下車してマフラー探し、、



ものすごーく、
気に入ったマフラーが6800円
 


うーん、無理。



と、それは諦め、、



その後、
2つのマフラーを決めかねまして、



迷いに迷ったあげく、両方を購入。



帰りながら気づいたんですけど、



結局、
足し算すると
諦めたマフラーと
ほとんど同じ金額になってました(; ̄ー ̄A


簡単な足し算だったのに(笑)




[画像:4bbe5e86-s.jpg]
朝ごはん

*納豆
*里芋の煮物
*糠漬け(オクラ、大根、人参)
*味噌汁(しめじ、長ネギ、油揚げ)
*ごまのおにぎり



作り置きのおかずからは一品のみ。



他は全て
朝ごはんとして
すっかり定番化していますが...



糠漬けの野菜と
味噌汁の具材の変化



これを、
日々のささやかな楽しみにしています(笑)





[画像:d9d906aa-s.jpg]
今日のお弁当

*パプリカとインゲンのクミンソテー
*ブロッコリー
*焼き鮭
*卵焼き
*梅干し


作り置きのおかずからは3品を...



焼き鮭を切り身のままドーンと
入れてみたんですけど(新たな試み)



バランス悪さに我ながらびっくり(笑)



次回からは、
今まで通り半分に切って焼きます(新たな試み断念)。



さて、今日も頑張ろう!



ポチっと応援をお願いします!
 ↓ ↓ 
ありがとうございました