おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



ここ数日、真冬の寒さ、



厚手のコートにマフラー



そして、ポケットには
貼らないタイプのホッカイロを...



そのホッカイロを
会社の椅子に敷いて暖をとっています。



股間から(笑)



それをまた帰りにコートのポケットへ、、



丸一日暖かいホッカイロ♡



助かりますよね~ 




今日は健康診断



おかげで少し寝坊できました。



毎年胃の検査はバリウムを飲んでたんですけど、飲むのも辛いし、ゲップも我慢できないし、その後のお便りも心配だし(笑)



なので、今年は胃カメラに変更しました。



さて、
健康診断となるか、
不健康診断となるか、、、



いやいや、
不摂生してないし、
食べ物にも気をつけてるので、
健康でないと困ります(笑)



何もありませんように...



てことで、
今日は朝ごはんお休みです。





[画像:2bd24e5d-s.jpg]
今日のお弁当

*焼きキノコと揚げのおかか醤油和え
*鮭の竜田揚げ
*卵焼き
*ひじきの煮物
*もやしとほうれん草のナムル
*ミニトマト




[画像:37c87f52-s.jpg]

作り置きのおかず+卵焼き


レタスとトマトで彩りを+



写真では分かりにくいですが、



レタスパリっとしてます。



野菜を布巾で包んで更にビニール袋に入れておくと鮮度とおいしさが長持ち、、



これ、先日テレビで知ったので、
傷みが早い葉物野菜、青ネギ、三つ葉、大葉で試してみたら、本当にそうで、びっくり!



無印で布巾10枚セットを買ってあったので、今、野菜室で大活躍してくれてます^^



これ、本当にいいですよ~



さて、今日も頑張ろう!




今日のお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました