おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



時々調子が悪くなる我が家のPC



フリーズと強制終了を繰り返し、
昨日の朝にやっと回復しまして、、



いっそ、
買い換えたいんですけどね。
お金があれば(笑)



どうも、
Windowsの更新の度にこの症状が...



会社のPCもWindows10を
使ってる人が度々同じ症状になってるので、



PCと言うよりも
Windows10が不安定なのかも、



と、すると、
今買い換えるのは、
やっぱり避けたい。



で、今後は更新しない設定にして、
なんとか持たせたいと思います。



それはそれで問題あるかも(; ̄ー ̄A




[画像:bc2ce2f4-s.jpg]
今日の朝ごはん

*ポテトサラダ
*ひじきの煮物
*納豆(醤油麹、練り辛子)
*糠漬け(蕪、人参)
*梅干し
*ごまのおにぎり
*味噌汁(しめじ、キャベツ、油揚げ)


作り置きのおかずからは一品を、



ポテトサラダは、 
昨日の晩ごはんのおかずに
食べたくて作りました。



これも残しもの^^



納豆には久しぶりに醤油麹を...



切らしてから、
度々買い忘れてました(笑)





[画像:f95b1539-s.jpg]
今日のお弁当

*蕪の葉のふりかけ
*鰯の梅シソ油揚げロール
*もやしとほうれん草ナムル
*ひじきの煮物

今日も作り置きのおかず+レタスとミニトマト


レタスは、
今日もパリッと新鮮です(*^ー゚)



さて、今日も頑張ろう!




今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました