おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日から12月



今年最後の月の始めが、
月初の一番の忙しい日...



で、



明日は朝から休む暇もなく、な、予定、、



今年中に、
やっておかないと~、な、
ことがもりもり盛りだくさん!



計画的に、
終わらせていかないと~



まずは、
書き出す事から、、、



記憶を失ってもに大丈夫なように(笑)





[画像:15d1c671-s.jpg]
朝ごはん

ふわとろ豆腐卵丼★
*切り干し大根の煮物
*糠漬け(きゅうり、人参)
*味噌汁(しめじ、エリンギ、油揚げ)



帰りに軽く済ませて
午前様少し手前に帰宅。


シャワーを浴びて速攻布団の中へ、、



作り置きのおかずは全て昨日で完食してたので、朝ごはんは、もちろん、簡単に作れるもの。



となると、やっぱり丼



野菜は、玉ねぎ、冷凍ストックの長ネギ、豆腐もあったので、ふわとろ豆腐卵丼にしました。



そうそう、
布巾で包んだ三つ葉も野菜室で新鮮さを保ってたし^^



切り干し大根の煮物は一昨日の晩ごはんの残しもの。



漬物と味噌汁付で、
なかなか、な、朝ごはんとなりました。




[画像:b31c3422-s.jpg]

おいしい朝ごはんでした。



今日は外でランチの予定なので、
お弁当は、お休みです。




さて、今週もあと1日



今日も頑張ろう!




今日の朝ごはんに
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました