こんにちはくんきんです(*^ー^)ノ♪



昨日は仕事で午前様に...


帰ってから
もっと帰りの遅い上(娘)と
二人分のご飯を簡単に、、



ちょうど出来上がった頃に上が帰ってきた。



ご飯を食べながら....



上「もう12月だよ、早いね~」



私「師走だね」



上「ん?しあわせ?」
   


私「いやいや、師走だって、」



上「は?しわす?何それ、、」



私「12月のことでしょ、」



上「ふーん」




その後よくよく聞くと、師走のことを、本当に知らなかったようで、



睦月、如月、弥生、神無月のことは知ってるそうな、何その中途半端(笑)



絶対に学校では習ってないと断言



上「ゆとり世代だからね~」



と、言い放ってました。



ホンマかいな(; ̄ー ̄A





[画像:bd52f8b1-s.jpg]
今日の朝ごはん

*サンドイッチ(ポテトサラダ&茹で卵、かぼちゃのマスタードサラダ)
*りんご
*甘酒ソイココア

ポテサラ入りのサンドイッチが食べたくて、食べたくて、、


昨日の帰りにコンビニで食パンを買っておいたので、無事食べることができました^^


6枚切りの食パンだったので、ものすごいボリューム⤴️⤴️



上は、完食、



私は一つ食べきれず、、



残したもう一つは
今日のお昼として
楽しみにしたいと思います♪




[画像:8a8f8f0a-s.jpg]

おいしい朝ごはんでした♡




今日の朝ごはんに
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました