おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



私の風邪なのか、
どこかで貰ってきたのか、



今度は上(娘)が
風邪をひきまして、、




週末に治りきらず、
昨日は会社を休んで1日寝てたようです。 


 
なので、
夜は温まる鍋にしました。






[画像:05a0d533-s.jpg]
今日の朝ごはん

*鍋の〆(うどん)
*田作り
*梅干し
*海苔のおにぎり



鍋の〆はうどんに...



で、出汁がまだ残ってたので、
朝ごはんにも、、



二度、〆てみました(笑)



鍋の出汁は格別ですね~



昨日も買い物に行けなかったので、
毎日、少しずつ、猫たちと食べてる"食べる煮干し"と、クルミで田作りを、久しぶりに作りました。



出来立ては香ばしくておいしい~





[画像:57260a6c-s.jpg]
今日の朝ごはん

*さつま芋の大学芋風
*大根と人参のべっこう煮
*焼き鮭
*茹で卵の塩麹漬け
*田作り


昨日はレシピにリンクを貼り忘れ、、
寝るときに、はっ、と、気づきまして(^ー^;A



先ほど、
そっと貼ってきました(笑)



鰯の蒲焼き(前記事)と
田作りのレシピを、
見つけることができなかったので、
これはまたのちほどに...



さて、今日も頑張ろう!



今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました