おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



ぐっと寒くなってきたので、

 

目が覚めても、
布団から出る最初の一歩が
踏み出せない(笑)



安物の羽毛布団も
掛け布団カバーに二枚いれると、
それはそれは暖かく♡



ここのところ、毎朝、
いつまでも寝てたくて困ってます(笑)





[画像:3247452d-s.jpg]
朝ごはん

*鰯の蒲焼き丼
*糠漬け(蕪、きゅうり、人参)
*味噌汁(豆腐、椎茸)




[画像:3ad91e10-s.jpg]
今日のお弁当

*茄子の味噌炒め
*さつま芋の大学芋風
*茹で卵の塩麹漬け
*鶏ハンバーグ



今週は、
作り置きのおかずが少なかったので、晩ご飯のメニューが重要、、



とは言え、
帰りも遅いので、
簡単かつすぐ出来るもの



昨日の晩ごはんは、
ハンバーグと目玉焼きに...



ハンバーグはお弁当用も兼ねて多目に作りました。



茄子の味噌炒めは、
お弁当の隙間を埋めるべく、
今朝作ったもの



何か彩りになるものをもう一品
作りたかったけど、タイムオーバー、、



でも、隙間なく作れたから良かった^^



ふぅ、
今日も何とかなりました(^ー^;A



さて、今日も頑張ろう!




今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました