おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



 PCはフリーズしたまま、、



 何度も強制終了してるので、
更なるダメージがあるのは間違いない。



 いよいよ、 買い換えなくては、かも(; ̄ー ̄A



デジカメで撮った写真はPCがないと取り込めないので、今日は、諦めて、スマホで撮りました。



[画像:dad31c85-s.jpg]
今日の朝ごはん

*目玉焼き
*なすの味噌炒め
*納豆(醤油麹、練り辛子)
*糠漬け(茄子、きゅうり)
*ごまのおにぎり
*味噌汁(長ネギ、わかめ、油揚げ)



[画像:3a7f6a24-s.jpg]
今日のお弁当

*鶏じゃが
*炒り卵(ちりめんじゃこ、炒りごま)
*焼き鮭
*梅干し


今週は、
日曜日に買い物ができなかったので、作り置きのおかずが少なくて、、



月初で残業が続いた中で、晩ご飯のおかず=お弁当のおかずにしないと、だったので、ちょっと大変でした。



でも、今日までなんとかなって、よかった^^



忙しい一週間だったので、
明日休めると思うと本当に嬉しい♪



さて、今日も頑張ろう!



今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました