おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。




昨日は、
何故か写真が取り込めなくて、
更新できませんでした(ノ_・、)



今日は、
そんなことのないよう、
早起きして、
写真も無事アップできたし、
少し余裕もあって、
早く出たのに
まさかの電車遅延、、、



おまけに、
乗り換え駅までの道程を迷い(重度の方向音痴)



あーあ、
またしてもいつもの朝のよう(笑)





PicsPlay_1513116898671
今日の朝ごはん

*切り干し大根の煮物
*茹で卵の塩麹漬け
*糠漬け(きゅうり、人参)
*納豆(醤油麹、練り辛子)
*海苔のおにぎり
*味噌汁(キャベツ、長ネギ)




PicsPlay_1513117352032
今日の朝ごはん

*海老とレタスのオイスターソース炒め
*ブロッコリー
*焼きパプリカ
*茹で卵の塩麹漬け
*大豆の煮物



今週は、
作り置きのおかずに余裕があるので、
今日も盛るだけ乗せるだけの朝ごはんとお弁当に♪



作り置きのおかずなしの
生活にはもう戻れないかも( *´艸`)




さて、今日も頑張ろう!




今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました