おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。




毎日の通勤電車、
最初から座れることはまずないんですけど、昨日は最初から、そして今日は次の駅で座れた。



ラッキー⤴️⤴️



と、思ったけど、
そう言えば昨日から休みに入ったところも多かったようで、、
 


そう思うとちょっと悔しい(笑)






PicsPlay_1514413293574
朝ごはん

*鰤の照り焼き
*さつま芋のメープル煮
*しめじと蒟蒻のおかか炒め
*納豆(醤油麹)
*味噌汁(エリンギ、油揚げ)
*胡麻のおにぎり




上は今日から休み、、



作り置きのおかずがまだ少しあるし、
ご飯も味噌汁もあるから
取り敢えずは安心^^



あとは帰ると片付いてて、
ご飯ができてるともっといいんだけど、、



いやいや



期待すると、その分がっかりするので止めときます(笑)



今日のお昼はランチに出かけるのでお弁当はお休みです。



さて、いよいよ残り1日、無事納められるよう、今日も頑張ります。




PicsPlay_1514413388397

今日の朝ごはんに
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました