おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



お正月で太る予定だったので、小腹が空いたらお餅を食べ、食べてはゴロゴロ、その合間にみかん、下彼からのお土産の饅頭、最中、桃のジュースなどを、思いのままに...



その甲斐あってか1.5㎏増



わーい♪



と、喜んでたら



物凄い胸焼けが襲ってきまして(; ̄ー ̄A



明日、七草粥を食べたら治るかなぁ、とも思うけど、取り敢えずは何とかしたいので、今日の朝ごはんはパスしちゃう?




いや、でも、お腹はグーグー(笑)




PicsPlay_1515202044429


で、家にある果物でフルーツ断食を...



やっぱり食べない選択肢はない(笑)



いつもあるバナナがを切らしてたのがちょっと残念、、


りんご、みかんとあとは豆乳ヨーグルトに甘酒、クコの実を入れて♡




PicsPlay_1515202302121

こんな風にカットしてお皿に並べるとちょっとおいしく感じる単純な私( *´艸`)


なんとか空腹をごまかせたし、胃もたれも和らいだのでした。



今日の朝ごはんに
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました