おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



PicsPlay_1517781557599

*ごぼうサラダ
*味玉
*里芋サラダ
*ほうれん草のごま和え



PicsPlay_1517781252744
今日のお弁当

*焼きキノコのおかか和え
*鶏ハム 
*ピクルス
*味玉
*ごぼうサラダ



味玉、茹ですぎました(;ω;)



そう言えば、最近は、
まごわやさしい、を、あまり意識しなくなってました。



改めて気にしてみると...


さ、魚
わ、ワカメ海藻類


が、不足してました(^ー^;A



でも、ワカメ海藻類は、
朝ごはんで海苔をよく食べてるし、



ホッケ、塩鯖など、干物を晩ごはんでよく食べてるし(焼くだけで簡単なので、笑)一週間の単位でみると、バランスは保たれてました。



時々は意識しながら
気長に続けたいと思います(*^ー゚)



さて、今週も頑張ろう!



作り置きのおかずと今日のお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました