おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。




PicsPlay_1518645837038
朝ごはん

*冷やっこ(醤油麹、胡麻油)
*糠漬け(きゅうり、人参)
*混ぜご飯(焼き鮭、ちりめんじゃこ、炒り胡麻)
*味噌汁(きのこ、油揚げ)




PicsPlay_1518646123661
お弁当

*人参のきんぴら
*キュウリのナムル



昨日から朝にご飯が足りなくなるようになってまして、またまた土鍋で炊きました。



焼き鮭があったのでほぐして、冷凍ストックのちりめんじゃこも加えて混ぜご飯に...



これまたおいしくて、
朝からご飯お代わりでした^^



きゅりのナムルは
昨日の晩ごはんに2分で作った残しものです。



オリンピック
盛り上がってきましたね~



リアルタイムで見れないので、
仕事の隙間に
ヤフーニュースをチェック、、



メダル獲得の速報に
目立たないよう興奮してました(笑)



さて、今日も頑張ろう!



今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました