こんにちは(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



やりましたね~
フィギア男子フリー



なんと期待通りの1、2フィニッシュ



手が痛くなるほとの拍手喝采と号泣を一人で(笑)



そばにいた猫たちが
狂喜乱舞する私をまん丸な目をしてみてました( *´艸`)



今日も朝ごはんは
人参りんごジュース



作りおきのおかずを兼ねた
少し早めの昼ごはんを...




PicsPlay_1518924268033
昼ごはん

*厚揚げのホイコーロー
*アスパラなごま和え
*パプリカのきんぴら
*七分づき玄米ご飯(大根葉乗せ)
*味噌汁(大根)



PicsPlay_1518924398993
厚揚げのホイコーロー



厚揚げを使ってヘルシーな
ホイコーローを作ってみました。



肉を使わないので回鍋肉とせず、
敢えてホイコーロー、と、しました^^



これ、めちゃめちゃご飯が進みます!



肉なしなので
ヘルシーだけと、
ご飯が進みすぎるので安心はできません(笑)



とーってもおいしいので
よかったらお試しください♡





あとは、
作っておくと便利な二品♪




PicsPlay_1518924036583
アスパラのごま和え






PicsPlay_1518924147136
パプリカのきんぴら









今日の昼ごはんに
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました