おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



女子フィギアは
どちらもノーミスの演技



素晴らしい演技でしたね~



フリーが益々楽しみですね♪



そして、
パシュートでまたまた大興奮!



すっかり眠気が覚めて 
なかなか寝つけませんでした(^ー^;A





PicsPlay_1519250180962
朝ごはん

*納豆(醤油麹、練り辛子)
*ひじきのサラダ
*糠漬け(ピーマン、人参、大根)
*胡麻のおにぎり
*味噌汁(厚揚げ、長ネギ)



PicsPlay_1519250535535
お弁当

*さつま芋のマスタードサラダ
*ひじきのサラダ
*茹で卵の塩麹づけ
*梅干し


塩鶏のグリルと
ひじきのサラダは
昨日の晩ごはんの残しもの



ひじきのサラダは
戻して固く絞ったひじき、
千切りのきゅうりにポン酢、胡麻油、すり胡麻を合わせて作りました。



これ、
乾燥ひじきを常備してるので
その時ある野菜でよく作るサラダです。



直ぐに作れるのでもう一品って時にオススメです♡



さて、今日も頑張ろう!



今日の朝ごはんとお弁当に
ぽちっと応援をお願いします!

 ↓ ↓ 
ありがとうございました