おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



昨日は何とかスーパーの閉店に間に合って、メカジキをゲット^^



朝から食べたかったメカジキの照り焼きは、無事胃袋におさまりました(笑)





[画像:fec243a7-s.jpg]
今日の朝ごはん

·目玉焼き
·糠漬け 
·梅干し
·海苔のおにぎり


作り置きのおかずは、
昨日の朝ごはんとお弁当で
使いきったので、



朝ごはんとお弁当用に、
目玉焼き2つを焼きつつ、



味噌汁を温め、つつ、



[画像:b7778499-s.jpg]

おにぎりを握り...




[画像:f6cf72a3-s.jpg]

そして、
おいしく漬かった糠漬けと、
梅干しを盛り


 
他の事をしてる間に...



味噌汁を焦がしました。



焦がした原因は、



早く温めようとして、
強火だったことと、



忘れたこと(笑)



そう、何かを火にかけて
他の事をしてはいけない
お年頃でした。



それも、忘れてました(笑)




[画像:8f6c7779-s.jpg]
今日のお弁当

·目玉焼き 
·メカジキの照り焼き
·里芋の煮物
·梅干し


作ったのは、
目玉焼きのみ



メカジキの照り焼きと里芋の煮ものは、晩ごはんの残り物だし、梅干しは、取り出すだけなので、今日も楽ちん乗っけ弁当でした♪



晩ごはんのおかずを
残しておいて良かった^^



今週もあと1日



月末なので、
ながーーーい1日ではありますが、、



今日も頑張ろう!



押していただけるとものすごく嬉しいです❣️

 ↓ ↓