おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。
先週から花粉がすごいですね~
鼻、目、皮膚がもぅお、大変!
わたしは軽い方なのか、
まめにうがいをすると
一時間もすると症状が落ち着くんですけど、これが、なかなか...
落ち着いてしまうと忘れてしまう(笑)
なので、
症状がでると、うがいする、を繰り返してます(^^;
不思議なことに
目の痒みもおさまります。
軽めの方限定かもですが、
うがいでかなり軽減されるので
是非、一度おためしを(^ー^)
さて、レシピです。
唐揚げ用に味付けして
置いておいた鶏肉を、
揚げるのが面倒になったので、
そのままパン粉をつけてガスレンジのグリルで焼いみました。
なんと、
こんがりおいしそうに焼けてる♪
食べてみても、
あら、おいしい^^
味もしっかり染みてるので、
何もつけなくてもご飯が進みます♡
グリルで焼いてる間に
他のことも出来るし、
油も使わず、
簡単につくれちゃうので、
チキンカツのハードルがぐっと下がります。
ものすごーく簡単で
おいしいので、
よかったらお試しください♡
揚げないチキンカツに





![[画像:5d6b0920-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/5/d/5d6b0920-s.jpg)
![[画像:97c9c0f8-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/9/7/97c9c0f8-s.jpg)
![[画像:20294497-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/2/0/20294497-s.jpg)
![[画像:351824ed-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/3/5/351824ed-s.jpg)
![[画像:94303f60-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/9/4/94303f60-s.jpg)
![[画像:5feb805e-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/5/f/5feb805e-s.jpg)
![[画像:ec25f846-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/e/c/ec25f846-s.jpg)
![[画像:edfed94a-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/e/d/edfed94a-s.jpg)


