おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。
今日はネットの切り替え工事のため
、休みを取りました。
で、工事の前になんとか、
PCをリカバリーせねば、と、
早朝から何度もフリーズと強制終了を繰り返し、、
やっと、
動いてくれたので、
スマホで調べたリカバリー方法を見ながら、進めること、数時間....
苦節、数ヶ月、、
ついに買い換えることなく、
修理代を払うこともなく、
無事、復活することができました!
やりました!(松井風)
そんなこんなしてる中でも
お腹はグーグー(笑)
今日の朝ごはんは、
ちょっと遊びまして、
クリスマスを意識して、
おにぎりを雪だるまにしてみたら...
*鮭と長ネギの甘辛炒め
*じゃこピーマン
*ひじきの煮物
*切り干し大根と柿の胡麻ポン酢和え
*焼き椎茸と春菊のお浸し
*糠漬け
*雪だるまおにぎり
ものすごーく和風になってしまった💧
この際に
テーブルにみかんを置いてみたり、、
すると、クリスマスどころか
お正月がやってきたような(; ̄ー ̄A
まぁ、
おいしかったのでよしとしましょう(笑)
今日の朝ごはんに







![[画像:dad31c85-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/d/a/dad31c85-s.jpg)
![[画像:3a7f6a24-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/3/a/3a7f6a24-s.jpg)
![[画像:3247452d-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/3/2/3247452d-s.jpg)
![[画像:3ad91e10-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/unikura9/imgs/3/a/3ad91e10-s.jpg)